ガチガチのきんにくつう…

昨日はリーグ戦の初戦と草魂カップ四回戦のダブルヘッダーでした[s22]


天気は予報どおり[s73]で気温は上がらず寒い一日でした{{(>_<;)}}


結果は0-2と2-5にてニ連敗[s419]


やはり負けは悔しいです(≧へ≦)


ただ、みんな手がかじかむ中、大きなミスもなくよくやりました!


特に投手陣のくりさん、かわくにさん、レーザーさん よくがんばりました!


シーズン始まったばかりです!

もう少し温かくなれば体の動きもよくなりますので徐々にペース上げればいいですね!



あとニ試合目にキャッチャーをやったお陰で今日は体がガチガチの筋肉痛です(@_@)


階段の昇り降りがえらくきついです( ̄▽ ̄;)





そういえば、昨日 仙台で気温2℃の小雪が舞う中、楽天のまーくんは10回の延長戦を投げきり勝利投手になったそうで!


まーくん やはり凄いですね[s349]

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。