テンションが

  • なかし
    2010年03月23日 23:42 visibility37

上がってまいりました。今日この頃。
ようやく、金曜日、セリーグ開幕。
去年までは(あくまでも去年までは)あんまり得意じゃなかったナゴドで、
勝ち越してきてください。

4月6日からの神宮には、出没予定です。(アラコさん、お手柔らかに・・・。)

今は、今年の観戦予定を立てるのが楽しみです。
夏休み、今年こそはどこかへ・・・。名古屋か甲子園か・・・・。

そのまえに、東京カープ会です。


草野球も、今週末、出られそう(仕事次第ですが)です。
ホント、久しぶりで楽しみです。
ワリとまじめに走りこんだ(週末だけですが)とは思うんですが・・・。
震えて週末を待ちますわ。。。

おわる。(最近、ハマってます)

sellカープ

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。