ひとつ安心。

  • なかし
    2009年12月18日 23:59 visibility38

シュルツのカープ残留が決まりました。
2年目の契約については、球団側が選択権を持つ、とのことで事実上2年契約。

ルイスの退団があっただけに、正式な発表がなくて、ちょっと心配しておりました。

中国新聞によると、先発転向も視野に入れた、出来高契約とか。
先発も、確かにありですもんね。

梅津辺りが復帰して、左の外国人がうまく獲得できたら、中継ぎからの転向も
おもしろいですね。

あとは、外国人と、トレード????

横浜あたりの動きとくらべて、派手さはありませんが、現有戦力の底上げも期待できるし、
今回の話題は、明るい兆しですね。

sellカープ

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。