公園デビュー。

  • なかし
    2010年02月21日 19:00 visibility38


暖かな週末でした。

昨日は、腰痛がまだちょっと残っていたので、大事を取って「ウォーキング」に
しました。朝のジョギングコースをちょっと短くして歩きました。


午後からは、長女の自転車の練習と、次女の「公園デビュー」をかねて、近くの公園へ。
家族4人で行くのは、初めて???
(次女が生まれる前に、何回かあったかな?)

幼稚園でもまれているのか、長女は遊具で、自由自在に遊んでました。
ちょっと、成長を実感。













家を出るときは熟睡だった次女も、公園に着くと目がパッチリ。

周りの子供の声が気になっていたようです。

私は、ちょこっとストレッチ。

こうして、今日の「自主トレ???」終了でした。








chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。