アウトレットへ・・・。

  • なかし
    2010年02月14日 17:25 visibility30

佐野のアウトレットへ行って来ました。

なかし地方は、屋根にうっすら雪化粧でした。

東北道を北上すると、段々と霧がこくなり、佐野のインターでは、かなり雪化粧。

日が差すまでは、かなり寒かったです。




今日は、ジョギング用のジャージを買ってきました。

「アディダー」な私は、今回もアディダス購入。

佐野ラーメンを食べて、帰ってきました。



我が家のバレンタインは、昨日、嫁さんがガトーショコラを焼いてくれました。

今朝、長女がどこに隠していたのか、ハンカチを2枚とルタオのチョコレートをくれました。

10日に幼稚園が休みだったので、その日に嫁さんとそごうに行って来たみたいです。

よく、今日まで隠していたこと黙っておれたわ。と嫁さんと笑いました。


いいバレンタインデーでした。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。