♪う〜つ〜むくなよ〜 ふりむくなよ〜♪

  • なかし
    2009年11月15日 15:55 visibility33

今日、高校サッカー選手権の広島県予選、決勝でした。

我が母校と、昨年全国優勝の 広島皆実との対戦です。
ここ三年は、決勝・決勝・準決勝で対戦して、いずれもPK戦で我が母校が
敗れていました。

今年は、前評判は互角か、我が母校が若干リード。

速報は、帰省中の嫁さんからでした。後半に、先制するも同点に追いつかれ、
延長も決めてなく、PK戦になり、皆実の4人目が失敗したことで勝負あり。

我が母校(広島観音高校)が、4年ぶりに選手権に出ることになりました!!!

前回出場の時は、ベスト8まで行ったので、今回は是非国立のピッチで見てみたいです。

年末年始は、帰省の予定がないので、応援に行ってみようと思います。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。