戦力外。

  • なかし
    2009年11月02日 22:37 visibility33

次々と、各球団から発表されてますね。
カープは、牧野・尾形佳紀・比嘉・吉田と、前回の日記の河内。

他球団でも、かつて活躍した選手が・・・。
カープは、左の中継ぎ投手がど〜しても欲しい。最重点補強ポイント。

いるじゃないですか。左投手。
ソフトバンクの篠原。中日の菊池・佐藤。ウィンストンくんの一押し、ロッテ高木。
西武の三井もだわ。

今日の中日。中里が戦力外。故障してないのなら、獲得しても面白いかも(右ですけど)。
他にも、西武の岡本。

ドラフトで、華やかな面がある一方で、こうした選手達には、合同トライアウトで頑張って
新天地で活躍してほしいものです。

カープに来て、活躍してください!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。