週末に向けて・・・・。

  • なかし
    2009年08月06日 12:43 visibility36

昨日・おとといと、勝てた試合を落とした(引き分けも、負け同然です、ハイ)、カープさん。

監督の去就が、新聞に掲載されだしました。

今年は、ちょっと・・・・。どうしようもなさそう。緊張感少なめで、テレビ観戦しております。


カープはさておき。

草野球。プレーするほうにこれからはシフトしようと思います。
じょうパパコーチからは、「毎朝5キロ走」の宿題を頂きましたが、週末だけでも実行してみよう
かと。まずは今週土曜日。

まだまだ、まともにキャッチボールができてない状況ですが、いつかはマウンドに立ちたいと
思っております。
がんばります。まずは、キャッチボール。

今週、土曜日は、練習日です。会社の後輩君が、練習参加希望しているので、連れて行こうかと
思ってます。(一時間ほど早退しますが・・・。)
いなずまんさんに言われましたが、クタクタになってみよう、と思います。

その後、家族で「すし研」に行ってきます。
(チームメイトの方が営んでおられる、御寿司屋さんです)

楽しみです。  ではまた。

たわいもない日記でした。。。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。