化けたか???大竹???

  • なかし
    2009年05月19日 22:19 visibility44

交流戦初戦、9-1で勝ち。
途中まで、2安打4得点。びっくりです。HRのみのヒット。

それにしても、どうしたんでしょうね、大竹。
31イニング連続無得点。

今日は、初回をしのげたのが良かったのでしょう。
よく投げました。防御率、すごいね。
なが〜いこと、ほんとになが〜いこと、おんなじことばっっっかりしていたのに。

このまま、15勝くらいしてください。5敗くらいでね。

今日の収穫は、末永に一本でたのと、マクレーンのタイムリー。

交流戦で、確変モード、突入しちゃってください!

sellカープ

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。