どうなるんじゃろ・・・。

  • なかし
    2009年09月23日 22:36 visibility61

3位争い。今日も、カープは負けました・・・。
昨日の高木と同じようなタイプ?のユウキにあわや完封。

一昨日のサヨナラ勝ちの勢いがなくなっちゃいました・・・。

これで1.5差。これ以上は離されないように、次は勝たねば・・・。

あさっては、ドームに行ってきます。


この連休、嫁の実家に帰省している、嫁と娘に一月ぶりに再会してきました。
やっぱ、家族は一緒にいるのが一番。娘が再会を喜んでくれたので、よかったです。
普段の何倍も遊んでやりました。

嫁は、二人目を身ごもっており、この一月で、おなかがすごく大きくなり・・・。
いつ生まれてきてもおかしくない状態です・・・。

震えて待ちます・・・。名前、どうしよ。

sellカープ

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。