なにげに・・・。

  • なかし
    2009年09月07日 22:45 visibility24

週末の草刈・穴掘り大会(別名 ゴルフ)に備え、「やばい、練習してないや!!」
ってことで、先週の金曜日と、今日、打ちっぱなしへ行ってまいりました。

「さすがに月曜、少ないだろう」とタカをくくって練習場に行きましたが、予想に反して
けっこう混んでる・・・。

1時間、100球ほど打ってまいりました。
隣の打席の、おやじさんがやけに私を意識しており、アイアンを打てばアイアン、
ドライバーを出せばドライバー。なんなんじゃろ。

アイアンは先週と比べても、だいぶんマシになってきました。(ドライバーは????)

明日は観戦、仕事もちゃんとしなきゃいかんし、次回は、一夜漬けで金曜日かな。

一緒にラウンドする面子にだけは、負けまいと思います。。。。

どうなりますやら。。。。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。