同窓会

  • なかし
    2009年06月19日 23:51 visibility30

今日は、ほんとに久しぶりに高校時代の同窓会でした。
とはいっても、4人だけですが。
広島のおんなじ高校を出て、色んなところを点々と転勤して、関東で久々の再会。

中には、高校卒業以来の再会もあり、やはりそれだけの年数会ってないと、ギャップが
あったようです。どこが、なのかはあえて申しますまい(笑)。

広島で飲んでいるわけじゃないのに、われわれのテーブルは広島弁が炸裂。
本当に楽しい一時でした。

次回は、秋にゴルフしよう!ってことで盛り上がり、今回の飲み会に続き、私が幹事です。
埃をかぶった、ゴルフバック引っ張り出して、練習しなければ!

尻に火がつかないと、と言うか火がついても動かない性格のわたくしとしては、今回の
ゴルフは、ちょっと頑張ろうかと思っております。

もちろん?、野球も頑張ります。練習、参加します。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。