激闘!!

  • pyon
    2006年07月01日 03:04 visibility73

ドイツ 1−1 アルゼンチン

 (PK 4−2  )

 

攻守がめまぐるしく変化し、スピーディーで

観てて息詰まる激闘でした。

正直どちらのチームにも勝って欲しいと思いましたよ。

 

前半は両チームとも中盤からのプレスが激しく

決定的なシーンはほとんど無く終了。

後半開始早々に、アジャラがCKに頭で合わせて先制!!

 

その後、ドイツがよい攻撃をしかけるも同点ゴールがきまらずに

いると、なんと、ゴール前でクローゼとアルゼンチンの

GKアボンダンシエリが接触。アボンダンシエリ負傷!

 

アルゼンチンは控えGKで残りの時間を戦うことに。

 

このアクシデントのせいか、アルゼンチンは守備的な

体制となり、リケルメ、クレスポを下げる。

 

すると、攻撃的な交代でパワープレイをしかけていたドイツが

クローゼのゴールで同点!!

その後もドイツのペースでゲームがすすむが結局逆転ゴールは

うまれず延長戦へ。

 

延長前半はドイツ、後半はアルゼンチンと互いに得点チャンスを

つくるが得点にはいたらず、ついにPKへ。

 

PKではレーマンが2本のシュートをとめ、ドイツが勝利!

チャンピオンズリーグの無失点記録を作った男の維持を見せました。

 

最後の最後まで走りに走って、全員で攻めて全員で守って

すばらしい試合を見せてくれた両国に感謝!!!

 

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。