新体制発表&餅つき大会



スローガンは昇格ですぞ!

新体制発表会&餅つき大会に行ってきました。
前日が会社の新年会で(社長が参加するので新横浜のメンバーは基本強制参加w)、同じ席に座ったお酒の強いお姐さんからのしつような酒攻めでいつものペースで飲めなかったのでかなりお酒が残った感じになりましたw本来ならビール飽きたら甘いお酒に走るのですが、それを許さずな人なので。。。でも普通にシラ切って飲んだけどねw

会見とか餅つき大会のこととか見て思ったのは、かなり面白いチームになるんじゃないかな?って予感がしました。獲得してきた選手は全員岸野さんが直接話して決めたみたいなこと言ってたし、多分鳥栖組+新加入選手+残ったメンバーの融合って感じになるのかな?今までレギュラーでいた選手も安泰ではないのはたしか。選手が多くなった分、レギュラー争いも熾烈になるでしょうね。現にライバル心を燃えしてた選手もいましたし。やっぱり走れるチームは見てて面白いですよ。

会見で岸野さんは去年の横浜FCの印象を躊躇しながら正直負ける気がしなかったといいのけてたしねw力を出し切れてないんじゃないか?ってのが印象だとも言ってました。そこをどう意識を代えていくのか、楽しみです。

スタッフも熱いっすね〜。選手に負けないくらい走りますって言ってた人もいましたしね。

選手それぞれの個性はなんとなく分かって、これから楽しみですよ。
柳沢のあだ名はいっぱいあって。。とか、渡邉の一発ギャグの大はずしとか監督へのヤジだとかwあと岸野さんがなんかちょくちょくおじきしながら歩いてたってのが印象的。熱い中にもキチンとした人なんだろうな〜って印象。

餅つき大会は結局、サポ仲間さんとだべってたりしてイベントには参加しなかったなー。まあ奥寺さんとこーさくに挨拶はできたからいいか。

あ、某緑チームの選手に関しては社長は言葉を濁していましたが、たぶんオファーは出したんだろうなー。でもそんな高年俸は出せないだろうから、出してカズと同じくらいの値段なような。まあ来たら来たでいろいろと複雑ですけどね。いろいろ聞いても賛否両論ありそう。おいらは来たら来たでちゃんと謝罪してくれれば受け入れてもいいかなーって思ってます。でもサーレスの代わりはいるけど、彼の代わりは現状選手でも問題はないはずですからね。

結局どっか途中で抜けてパシフィコのバーゲン行こうと思ったけど、中途半端な時間だったのでやめました。明日行けたら行ってきます。

最後の番号。
タクオくんが1番に!
あと空き番がけっこうあるなーってのが印象。
36とか38とか見慣れない番号が。。
あ、胸と背中はまたレオック関連です。
袖も決まってるんだけど、今日は発表できないって話でした。
ユニは去年と一緒のモデルです。

 1 GK 大久保 択生 
 2 DF 早川 知伸 
 4 DF 戸川 健太 
 5 MF 八角 剛史 
 6 MF 高地 系治 
 7 FW エデル 
 8 MF 小野 智吉 
 9 FW サーレス 
 10 MF シルビーニョ 
 11 FW 三浦 知良 
 13 DF 片山 奨典 
 14 DF 田中 輝和 
 15 DF 金 裕晋 
 16 GK 岩丸 史也 
 17 MF 三浦 淳宏 
 18 FW 西田 剛 
 19 FW 難波 宏明 
 20 DF 渡邉 将基 
 21 GK シュナイダー 潤之介 
 22 DF 中田 健太郎 
 23 FW 中野 裕太 
 24 MF 根占 真伍 
 26 DF 伊藤 竜司 
 27 MF 久富 賢 
 28 MF 武岡 優斗 
 29 MF 橋村 祐太 
 31 GK 関 憲太郎 
 33 DF 柳沢 将之 
 36 MF 寺田 紳一 
 38 MF 久木野 聡 

フリ○を不思議そうに見てたテラシンが印象的でしたw









































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。