
三ツ沢夏祭り
-
-
かっしー
2010年08月07日 22:34 visibility157
まさにそんな感じの試合になりましたなー。
風が強かったせいか分からんですが、全体的にミスがほんとに多く、こういった場合ってたいていよくない結果のほうが多かったので不安はありましたが。。
でも監督が言ってた通り、これと言った決定機は作らせてなかったのが大きかったのかなー。
そんな感じで前半はグダグダな感じ。後半、エデルが入ってからよい感じになってきたかな?
カイオはまだまだフィットしてない感じですが、高地へのスルーパスは見事でした。もっと連係がよくなったら活躍してくれそう。
それと新加入の野崎!彼はいい選手ですね〜。
後半は高地、エデル、野崎の3人が起点になって、そこにカイオが絡んでゴール前に攻め込んでいたような。カイオのパートナーはエデルが最適なような気がしますけどね。でもスーパーサブとしても捨てがたいし。。
なんかパスもしっかり出せる、うまい片山くんって感じもしました(笑)右サイドでもやれそうな感じですね。守備がどれほどかはまだまだ分からんですが。。
そしてカズがカイオに代わってゴールを決めたら、もうピッチの選手も控えベンチにいるみなすべてカズの所に集まってきた!いやもう、三ツ沢がものすごい雰囲気になりましたねー。カズゴールの瞬間は鳥肌立ちました。いやほんと、すばらしいね、こういった場面でしっかりと決められるし。
怪我から復帰してベンチ入ってたけど、なかなかチャンスが無くて本人はやきもきしてたと思いますから、ほんと喜びが爆発してたような感じです。
ほんと、カズが決めるとチームが盛り上がるなーって感じましたよ。
http://www.jsgoal.jp/news/jsgoal/00105009.html
写真はまた後日にでも。
あ、そだ。スペゲで宮古島と横浜コスモタウンのマスコットが来たのですが、ハーフタイムであまりにも遅くで半分しか場内を回れなかったのは内緒(笑)あとコスモくんの背中に罰ゲーム的にコスモくん名札が付いてたのは微笑ましかった(笑)
今はスカパーでワールドグランプリみてます。
明日は平塚になでしこカップ行こうかと思ってたのですが、昼間だということと、来週西が丘に行こうかなーって思ってるのでパスすることにしまーす。
- favorite5 visibility157
- 事務局に通報しました。

chat コメント 件
コメントをもっと見る