
いきものがかり@横浜アリーナ
-
-
かっしー
2010年11月12日 01:24 visibility148
仕事をなんとか抜け出して行ってきました。
会社から徒歩20分くらいで着くのは楽やね。
たまには新横勤務の利点をいかさんとね。横酷で試合のほうが早く着くけど(笑)
いきものがかりは去年の同じ横浜アリーナでのイベントライブ以来。
そのときに今度は単独でアリーナがやりたい!っMCで言ってたのを聞いてたので、今日単独でやれたことは感慨深かった。ほんとうは明日行こうかな?って思ってたんだけど、席がスタンドだったのと今日のほうが席よかったので明日のは売ってしまいました。
ライブはほんと、行ってよかった!
ひさびさにライブ見に行って鳥肌立ちましたよ。
よくCDと同じ声が出てればよいアーティストって持論を友達と話してましたが、まさに今日はそんな感じ。生で聞いてひしひしと感じました。
絶対ライブで聞くべきだと思いますよ。
それと活動休止の話は真っ先に否定。メンバーも新聞見てうちら活動休止するの??って思ったくらいだって言ってたw活動休止はしないそうです。この件でリー
楽しかったすね〜。また行きたくなるわ、これは。うん。
しばらく活動休止ネタは継続されるでしょうね(笑)寝耳に日刊スポーツとか言ってたしw
- 事務局に通報しました。
chat コメント 件