有終の美
-
かっしー
2006年11月04日 23:12 visibility50
この試合、レッズレディースが優勝するには30点近く取らないといけないというあり得ない状態だったため、事実上ベレーザの優勝は決定してました。けどそれぞれ勝って有終の美を飾りたいと思う両チーム、だけど実力差は埋まらないままでしたね。。
ベレーザは今日はキャプテンの酒井が怪我?か何かで欠場。なので澤がキャプテンでした。大野が復帰してガンちゃんがまた控えに逆戻り。
試合はまずベレーザがあっさりと先制。開始30秒くらいか?レッズのディフェンス陣の連係ミスから永里がスキを見つけてそのままボールをカットしそのままゴール!
その後ベレーザもレッズも互角の戦いを展開。レッズは今日はよさげだった安ちゃん中心に攻め立てる。ベレーザはいつものパスをつなぎサイドからの攻撃を中心に攻め立てる。プレスもきつめ。
そんな白熱した展開で前半は終了。
後半、また早い段階でベレーザが追加点。ハワイさんがエリア近くまで切り込みセンタリング、そして近賀がゴール!これでレッズの足が止まったような感じになって、その後はベレーザに押し込まれる場面が多かったです。それをレッズは早めの選手交代でなんとか打開しようと試みましたが、やはりベレーザペースは否めず、PKを献上してそれを永里がきっちり決めて3点目。
レッズがどれだけベレーザに対して食い下がるかと思ったのですが、まだまだ実力差がありありですね。。てかベレーザのサッカーは完全に完成つくされてる感がありますからね。そう簡単に負けることはしばらくないんじゃないかな?
やっぱりレッズは前線にもう1枚強力なのがいればと思いますが。。ガンちゃんとか、丸山とか移籍すれば面白いかもね。あ、マリーザが2部落ちるんでしたっけ??負けてたのは知ったのですが、最終の結果まではよく把握してないのでね。
- favorite0 visibility50
- 事務局に通報しました。
chat コメント 件