1巡目ラスト試合

 現在、Jリーグディヴィジョン1は中断中ですが、Jリーグディヴィジョン2は、中断無しで行われています。15節の今回は、ベガルタ仙台との試合でした。

 前半は仙台がファーストシュートを打つものの、ロアッソのペースで試合をしていた。先制点はロアッソ熊本、高橋選手のシュートが決まり、先制。前半終了間際に失点をし、前半を1−1で折り返す。


 後半も高橋選手が追加点を上げるものの、すぐさま、同点に追いつかれ、その後得点は動くことなく、終了。


 結果は

 2−2 

のドローでした。


 これ以外の試合結果は、ロアッソ熊本の次の相手、山形は徳島に2−0で勝利した。首位広島は横浜FCとの試合でしたが、1−0で勝利した。草津と水戸は1−0で草津が、鳥栖と甲府は1−0で鳥栖が勝利した。FC岐阜が試合無く、愛媛と湘南は1−1のドローとなった。そして、監督問題で揺るがす福岡はC大阪との試合でしたが、結果は1−2で敗れた。

 これで1巡目が終わり、ロアッソ熊本は、第15節終了地点での成績は、3勝3引き分け8敗で、勝ち点を12に伸ばして、順位は福岡が負けたので、13位(得失点による)に浮上した。でも、勝ち数と引き分け数の足した数が、負け数よりも少ないところに不安があります。2巡目に巻き返しを図りたいと思います。


 しかし、高橋選手のゆりかごダンス、見たかった・・・。
  
  
 評価で、『参考になった』と選んだ方は、是非、『どこが参考になった』かの書き込みをお願いしています。(書いていない場合は、メールにてお聞きすることがありますので、具体的に答えられるようにしてください。また、続きが見たい方も、続きは、基本的にないので、ご注意ください)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。