イングランドサッカー協会がモリーニョに巨額のオファー


 イングランド代表監督に就任するようジョゼ・モリーニョを説得するため、年間600万ポンド(約13億6800万円)の条件が提示された。スティーヴ・マクラーレンの代役にジョゼ・モリーニョを迎えるため、イングランドのサッカー協会(FA)は天文学的な条件を出すことを決めたようだ。ユーロに換算すると約830万ユーロ。モリーニョがチェルシーで受け取っていた500万ポンドを上回る金額である。

 

 支払いの形式も決めなければならない。FAは300万ポンド(約6億8400万円)を固定額とし、2010年ワールドカップの予選を突破した場合と本大会で優勝した場合にそれぞれ200万ポンド(約4億5600万円)ずつのボーナスを支給することを検討しているようだ。「適切な人物に支払うための資金はある。最高の監督を手に入れるためにどれだけ費用がかかるかは分かっている」とFAの関係者は『サン』紙の取材に対して語った。
 

 決定はできる限り急がなければならない。『デイリー・ミラー』紙によれば、モリーニョにはレアル・マドリーも興味を示しているらしい。チャンピオンズリーグのベルダー・ブレーメン戦に敗れたことでシュスターの監督の座は揺らいでいるようだ。

                                                      (C)SPORT

 

 う〜ん、天文学的な金額や〜!

密かにサンガの時期監督候補だったんやけど〜。←僕の中で←ありえねぇ〜!のツッコミは、なしね。

 

まずJ1で充分戦えるチームになること!

 

まずまずJ1に昇格すること、すべてはそこから!!

 

待ってろよモウリーニョ!

サンガはパウリーニョ!

フロンターレはジュニーニョ!

オイラはもう寝ニョ? 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。