2016皇后杯決勝

  • maeken1
    2016年12月27日 23:28 visibility72

2016/12/25クリスマス決戦。。。

新潟はチーム全体で戦い良かった。
神戸よりゴールまで迫った感じがあったけれど
決定力がなかった。1つ遅い、そんな感じ。
止めずに打つ、というような思い切りが勝負の
ポイントだった。



神戸は決定力はあると思うけれど、ポストや
バーに嫌われた。ただし、PK戦は落ち着いて
決められて勝負が決まった。


しかし、新潟の上尾野辺はいいプレーしたなぁ~

ベテランでこの試合を最後にという選手が何人か。。。


でも、最後の最後、ベテランに比べて若手の

躍動感というところで神戸に分があったように思う。
特に、ボランチ杉田が良かった

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。