痛恨のパスミス
-
maeken1
2007年07月01日 23:15 visibility97
久々の生観戦。東京からは仙台は3時間圏内。
初夏の観光と牛タン食道楽を兼ねて、遠征してきました。
4連勝の後のヴェルディ戦敗戦。強敵が続く。
ただし、デカモリシ・シンジくんは海外、塁と曜一朗は怪我。
攻撃に一抹の不安を残しながら、ゲームはスタート。
スタメンは現在のベスト。相手のロペスのマークに加え
どこで交代していくか、ということも気になる。
ゼがサイドを再三抜かれ、ピンチを招いてしまう。
アレーも少し軽いので、ピンチを数回招いたけど
吉田のセーブやゴリ・宮本のカバーで何とか切り抜ける。
濱ちゃんも積極的にボールをもらいに行き、ポゼッション..
前線の2人+αとディフェンス系のメンバーの開きが気になる。
プレスが効かず、間延びをしている感じ。ヨンシンはやはり
周りとの連携がもう少し。なかなか、かみ合わないし、自身
プレーも今ひとつ乗れていない感じ。
後半、先にベガルタが動く。調子が20分手前で攻撃の起点、
中島と梁を代えて運動量を上げにかかってきた。
様子を見るものわかるけれど、セレッソももう少し早く
動いても良かったような気がするが、これも後の祭り...
後半半ば、サイドから攻め上がりチャンスを作る。
ヨンシンのシュートが相手DFの腕に当たったものの
岡田“ジャスティス”主審は流してしまう...
更に、35分過ぎ 2人替えで、エンジンをかけなおす。
良いムードで曜一朗がドリブル。良いムードで攻撃が続く、
と思いきや、江添が不用意な横パスを相手に渡してしまい
流れを自ら切ってしまった。これが、ゲームを決めたと思う。
結局、何度も抜かれていたゼがエリア内で代わって入った
関口をファールで止めてPK。ロペスが決めて万事休す。
(“正義”ならば、ここは流すトコだけど、ホーム優先?)
クルピ采配を初めてナマで観たが、まずまず固まってきた感じ。
ただし、4連勝は良かったが これから研究されるため 再度
変化や進化が必要となる。光明が射したが、まだ完全でない
追伸:こちらから ↓ どうぞ
http://blogs.yahoo.co.jp/maeken12003/48012228.html
- 事務局に通報しました。
chat コメント 件