目の前のゲームを諦めず闘おう

  • maeken1
    2008年08月10日 00:59 visibility58


今日はレフェリーの西村さんは明らかにアンフェアだった。
しかし、そういうことは想定できること。
それ以上にセレッソは厳しい状況にある。
チームとしてバラバラ。クルピももはや修正不可能かも..



1失点目はパスミスから。少し集中力が途切れて失点。
2失点目はキーパーチャージのような突っ掛けに
GK山本が飛び出して、ごちゃごちゃしてる内に失点。
3失点目はカウンターで仕方ない。けれど、得点者が
カレカというのが悔しい(でも、カイオより数段上)。





立ち上がりはセレッソは悪くなかったけれど
得点を決めるところまでは行かなかったし、
得点を挙げるような雰囲気もなかった。



ベルマーレはアップの時から凄く気持ちを入れていた。
声も出て、気合も入り、気迫がみなぎっていた。
対して、セレッソ側はダラダラ!?
試合前の練習でもパスミスも多く目立ったような感じ。



これでは、試合前から勝負があったのかも...


気迫を見せてくれたのは濱ちゃんとセクシー乾くらい。
あとは気合が見えなかったり、あっても空回り気味..


サイドを使って欲しかったけれど、前半は尾亦サイドのみ。
後半は尾亦も使えなくなり、中に絞る傾向が更に強くなった。
スクランブルの2バックも決定力が無くカウンターを喰らった。
左サイドが使えなかったのが痛い..しかし平島は使えない。
上がらないし、守備も中途半端。何も役に立たなかった。
(個人的には守備をしっかりやる丹羽の方が良いと思う)






真司が居ないと、ここまでのチームになるのか?
五輪ももう苦しい状況なので、早くチームに復帰してほしい。


昨年、お盆明けに個人的に「終戦」を宣言した↓
http://soccersns.jp/member/575/match/5184/
(観戦評をみると、昨年もレフェリーに泣かされたようだ)
ベルマーレ戦を終えて14勝14敗4分。しかし、そこから
挽回して、昇格には届かなかったけれど24勝16敗8分と
10勝2敗4分と驚異的な追い上げを見せて、結果5位。






今年は13勝12敗3分。残り試合14試合。
今日の状況からは去年の驚異的なペースは到底 難しく、
やはり、今年はこれで終戦か!?



残り14試合で、昇格を諦めるか、諦めないかではなく
まずは目の前のゲームを諦めず、最後まで闘おう。
ただ、それだけ...



追伸はこちら↓
http://blogs.yahoo.co.jp/maeken12003/54656239.html

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。