フッキ

  • mkt
    2008年05月03日 20:39 visibility43


マリノスがゴール前でミスをして、ディエゴ、フッキにやられて敗戦でした。

 

試合はマリノスが圧倒している感じなんだけど、最後のつめが甘いという感じ。右サイドの田中隼磨が縦を切られると全くなにもできないので、ヴェルディとしては左サイドは楽々ディフェンスをできる状態だし、ゴール前に詰める早さ・数が足りないので、跳ね返されるという状態。フッキに対しては、前半は中澤が対応してたんだけど、何もさせず。日本代表クラスが相手だと何もできない状態。後半はDF田中が対応する場面が多かったんだけど、それだとフッキが勝るって感じ?

 

一失点目はマリノスDFの26番?がなんでもないボールに対してヘディングを空振りして、そのボールをフッキが落ち着いてゴール。後半開始直後、プレスが甘いところをついて、ロニーがペナルティエリア外からゴールを決め1-1。マリノス押せ押せのはずが、26番の対応のまずさから、ディエゴ、フッキにやられて2失点目。3失点目は、GKの榎本がキックを近くの選手に当ててピンチを作り、その流れからファーサイドの福西に決められ3失点目。セットプレーで1点を返すけど、万事休す。

 

マリノスサイドの今日は自滅なんだけど、早い時間で田中隼磨を変えない(というかこんなに劣化してたっけ?)のかがわからないというのと、DFの数を削って(というか松田にやらせればいいし)攻撃に行かなかった理由がわからないなぁぁぁ。

 

それにしても、一番笑ったのが、前半20分くらいのところのフッキのプレー。マリノスのゴール側での接触プレーで痛がってずっと倒れてたんだけど、ヴェルディのクリアボールが近くに来たとたん、立ち上がって追っかけるw。おいおい、その露骨なプレーなんだよ。その後当然主審が注意しにいってたけどさ。



マリノスサイドはいっぱいいっぱい。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。