長居で1000マイル。
-
まれ。
2007年07月29日 23:19 visibility48
今日の長居第二は、いつもより人が入っていた。
なかなか、居場所を見つけられずほとんど、ベガルタ仙台よりで、観戦することになった。
ベガルタのサポーターが私の好きな曲ばかり歌うので、ついつい観ていたら、先制されてしまった。
しかし、前半終了まえ、同点に追いつく。(遠くてよく見えなかった。)
後半、2点目も古橋のゴールで、逆転。じわじわと詰めていく感じのゴールだった。
でも、すぐまた、ああ〜て感じで同点にされる。
そして、最近売り出し中、小松塁のゴールで再び逆転。いい角度で、いいタイミングで入った。
時間も減ってきたし、なんか勝つんかも!!でも、もう一点欲しいなあ。
この前の試合で、4点も獲られちゃったし、安心してみたいなあ、なんて思っていたら、クルピ監督が動いた。選手交代。さっき点を獲ったばかりの、小松を変えてデカモリシ。
「クルピ監督も、点を獲る気でいるぞ!!よし。」
とか、思っていたのにまた同点に追いつかれる。
この時間でかよ〜やばい〜。
でも、チャンスは創っていた。いけるかもしれん、いける。いける。手に汗握る感じで見守る。
ロスタイム3分が、電光表示板に表示された後、三度逆転の4点目は粘り強く入れたデカモリシのゴール。
あと、もう少しだ。!!何が起こるかわからないセレッソ、クルピ監督もさすがに時間稼ぎの交代。
と、いうわけで、試合終了。久しぶりにいい試合みたよ。
ただ、一点獲ったら、もう勝った!!と、怠慢な雰囲気になるのはやはりこれも、心の弱さ。
同点になった時のしぶとさは、進歩かな。
セレッソには、一ヶ月会えないような気もするので、今日はよい試合が観れて、よかったよ。
テンパって、よるなのを忘れて、露出失敗。
真ん中のものはフライングフィッシュかもしれない。
- 事務局に通報しました。
chat コメント 件