
かわいい後輩たちとご飯
-
-
luke
2010年02月27日 22:04 visibility42
昨日はかわいい後輩たちとご飯食べに行きました。
私が横浜異動になってから会ってないので約2年ぶりでした。
お店が本社が入ってるビルだったのでこれもまた2年ぶりに本社行きました(笑)
私は7時過ぎぐらいに行ったんですがご飯食べつついろんなことを語り気付けば9時半でした!!
結構かわいがってきた子達なので久しぶりに会えて嬉しかったです!
私の結婚の話も喜んでくれました。「lukeさんが幸せそうでよかった!前(本社いた時)に比べたら全然いい顔してますよ!」って言ってくれました。
本社にいた時は本当にひどかったんだなとつくづく思います…
妹が無事に結婚したのでちょっとずつ私達も話進めてます。
どんな式とかまだ全然決まってませんがこの子達にも何か参加してもらえたらと思います!
- favorite3 visibility42
- 事務局に通報しました。

chat コメント 件
コメントをもっと見る