
増刊!イケテル、クリロナ奔走劇。
-
-
トミー
2008年06月07日 01:44 visibility99
どーしましょう。
クリロナ、レアル来たいって??

「ワシャシャシャシャ!(←笑い声ね。)」
ファギーーー!どうしよーーー!!
ということで、明日いよいよEURO開幕。それに向けた、
選手、代理人、記者、わたし!のラストスパートいってみましょう。
じゃぁ、そのクリロナとスコラーリ大爆笑の真相から。
クリスティアーノ・ロナウド 「レアル・マドリードでプレーしたい」
「レアル・マドリードでプレーしたいと思っている。
けれど、それはレアル・マドリードがマンチェスター・ユナイテッドの求めるものを
支払うことが出来た場合に限る。
でも、それは僕にどうこうできるものじゃない」
「今日からこのことについては誰とも一切しゃべらない。
このことをしゃべるのは欧州選手権2008の後だ。
答えないから何の質問もしないで欲しい」
いいか、記者共、質問するなよ!
クリロナは元々レアルのファンで、とにかくお母様が大のレアルマドリーファン。
「息子がレアルのユニに袖を通すまでは、死んでも死に切れないわ、ほっほっほ。」
と言ったとか言わなかったとか。
関係ないけど、母”マリア”さんで、息子に”クリスティアーノ”(キリストだよね??)
ってあたりで、クリロナ、ご利益がありそう。か、波乱の人生か。
パウロ・フェレイラ C・ロナウドは「精神的な強さがある」
同じポルトガル代表のフェレイラは「報道陣に振り回されて集中を欠くような奴じゃない」
とクリロナの精神面での成長を語ってました。
まぁ、「クリロナは無視できる強さを持ってる」とフェレイラが褒めてくれた次の日に
「レアルに行きたいんだよ、じ・つ・わ♪」と語っちゃったあたり、
フェレイラ・・・。みたいなオチになってしまいました。
で、こんな記事まで。
Cロナウド婚約!?恋人の左手薬指に指輪
さすが、ニッカン様。
ただ、AS紙だかで彼女はクリロナの去就について
「彼が決めた事なら何でも応援するわ。だってわたしの彼氏だもん。」だそうです。
ごちそうさまです。
ただ、さっきのクリロナのお母様はしっかりとコメントしてくれてですね・・・。
「未来は神のみが知っています。でも彼が残留することは確かです、ほっほっほ。」
だとか。事態を収めようとした親心を覘かせつつ、いずれはやっぱりレアルに行ってほしいみたい。
マドリディスタママと饒舌スコラーリに説得されたら、ファギーも打つ手ないかもね。
あ、因みに、なんちゃってマドリディスタなわたしの意見はというと、
じゃぁ、ロビーニョ売っちゃうのかい?とか思うんですが、
まぁ、このコメント記事を読んだ昨夜からニヤニヤが止まらないのも事実。
ただ、今年のバロンドール確実男ですから、『バロンドールの呪い』のコトを考えると
ちょっと複雑ですよね。
わたしと同様、ニヤニヤが止まらないのがもう一人。
カルデロン会長、C・ロナウドの言葉に感激
「C・ロナウドのような選手が、
レアル・マドリーでプレーするのは素晴らしいことだと思っているなんて光栄なことだ。
彼がレアルの一員になりたいと知って誇らしく思うよ」
おさえろよ〜。こらえろよ〜。
ただでさえ去年は選手、監督の獲得ゲーム共に痛い目にあったんだから。
慎重にね・・・。
―――が。
マドリー会長:「ロナウドの獲得は不可能」
「彼らに放出の意思がなければ、我々は何もできない。
我々は、選手を強引に引き抜くようなことはしたくないんだ。
それはレアル・マドリーのポリシーに反することだからね。
どのようなクラブであろうとも、そのことに変わりはない。
ましてや、彼らのような友好的なクラブが相手なら尚更だ」
また、レアル・マドリーに対して敵対心をあらわにしている
ユナイテッドのアレックス・ファーガソン監督に対しては、
「我々のことを
フランコやポルトガルの侵略者のように考えているようだ。
その考えは間違っている」
なんで、ファギーに対しては真っ向から戦ってんだよ。
やっぱり不安だわ。。。この会長・・・。
あ、もう一人「クリロナはうちに来る」なんて言い放ったひとが。
ベッカムに続き、ファン・ニステルローイさま。
二人の意見がまったく食い違ってるのが面白いところなんですかねぇ。
あんまり昔のことはよく分からないんで、あれですけど。
おまけ→バルサも欲しいらしい。
なんにしても、EURO中にクリロナとポルトガル代表の邪魔だけはしないで欲しいです。
あ、格言は、事の発端となったサー・ファギーのお言葉を。
「好き勝手にできると思っているが、そうはいかない。レアルにはモラルがない」
そのうち、スペイン対イギリスとかに発展しそうな勢いです。
どっちもお達者ですね。

何気に来季のユニだしそれ。
- favorite6 visibility99
-
navigate_before 前の記事

ただいまJリーグ!久しぶりのジェフと羽生日記。
2008年6月29日 -
次の記事 navigate_next

バイエルン来日2008 楽しすぎた一戦っ♪
2008年8月4日
- 事務局に通報しました。

chat コメント 件
コメントをもっと見る