ビックカメラにて

  • ナカジ
    2008年10月05日 18:22 visibility31

仕事の帰りに
有楽町のビックカメラに行ってきました。



目的はパソコンの相場とメーカーごとの特色などを調べることです。



さっそく店員さんを捕まえて、調査開始。



「今、使っているパソコンが壊れたので新しいのを買おうと思ってるんですが」
『お客様はどういった用途でパソコンをお使いになるのでしょうか?』

「主に、インターネットとデジカメです」

どの店員さんともここまでなら
言葉のキャッチボールが可能なのですが
そこから先はよくわからない呪文がたくさん出てきて意味がわかりません…


一つひとつの意味を質問していくうちに知恵熱が出てしまい、早くもどうでもよくなってしまいました。



それではダメだと思い直し、いろいろと見て回りましたが、まずは買うメーカーを絞った方がいいかなと思いました。



私が物を買う際に、基準とするのは、値段はもちろんですが、『見た目』と『インスピレーション』です☆


でも、今回はちゃんと性能面やメーカー保障の面もみなければならないですよね。



ということで
〓 ウィルスでも何でもどんとこーい!的なタフガイさ。


〓 壊れたら持ってきてください。いつまでも待ってますから的なアットホームさ。



…そんな、夢のような話はないですが、もう少し調査したいと思います。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。