ありえん

昨日試合が終わってから出かけて、今家に帰ってきて中スポみて……



でたらめに書くなよ……


選手に水をまいたのは、いつものこと。勝っても負けてもビショビショになるんだし、今にはじまったことじゃない。


ブーイングする前に『投げたりするのはナシね』ってちゃんと言ってるし、ちゃんと『次は!!』って意味をこめてのブーイングであって。


ブチ切れたのはグランパスに向かってじゃなくって玉田に向けてのものだから……


ゴール裏に向かってわざわざ水を口から噴射。ありえん。


何を思ってやったのか知らないけど、ありえないでしょ。


水かけたり、バスに飛び蹴りしたりとかやっちゃいけないコトってのは十分分かってるけど、それ以上に玉田は選手として、人間としてやっちゃいけないことをしてるでしょ。。。


誰も試合については終わったことだし、確かに腹立ってたけど、そこにはちゃんと愛があってのものだし。。。


みんな玉田にブチ切れてるってのをちゃんと中スポは伝えてください。。。


あきらかにイライラ積もってサポーター爆発みたいのふうに書かれてて、正直腹立った。


たしかにやっちゃいけないことをやったのは確かだけど、理由が全然違う。


水鉄砲は勝ってもなんだし、名古屋の爆心地に水はつきものになってきてるからそれは今更何をってかんじだし、サイレン音は玉田がそうゆう行為をしてからだから。


ほんとに玉田は応援できないよ。。。。。。。。。。。。。。。


玉田がもし次でて、もし得点しても心の底から喜べない気がしちゃうよ。。。。。。。。


ただ、近くにウルトラの人たちがいたし、玉田の行為も、ゴール裏の行為も、外でのバスの時も近くでみてたから、あたしは完全に同じ目線で見ちゃってて、選手側、玉田側のことはまったく分からない。


それなりの理由があったから玉田だってああゆうことをしたんだと思うし、俊哉だってああ言ってるんだと思う。


絶対にサポーター側もかなり悪いし、出禁にしていいくらいだと思う。


ただ、こっちはそんなことは分かってないし、分からないし。


勘違いの部分がかなりあると思うけど、間違いなく爆心地から見たらあたしと同じ気持ちの人がほとんどなはず。


サポーターが完全に悪いじゃ、何も反省できないよ。納得できない。


それでも応援するけど、選手もプレーでみせてほしい。


大宮相手だけど、昨日のじゃ勝つ気はまったくしないし、期待もしてないししないし。


怪我人多すぎで、キツいのはずーーっとゴール裏から必死で応援してるんだからわかってるよ。


それくらいわかってるから、せめて戦う姿勢をみせてください。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。