現地観戦及びダイジェスト観戦

6月15日岡山対福岡

前半は両クラブとも、セットプレーからのヘディングで得点決めたものの、後半終了間際に岡山に大きな得点チャンスが。
PKを獲得した岡山のキッカーは石原。失敗に終わるもキーパー神山が先に動いてしまい、岡山に再度チャンスが。今度のキッカーは荒田。おしくもポスト直撃し、失敗…。思わず岡山PK弱っ…て言ってしまったなぁ…。結果は引き分け…。この試合含め、直後の3試合連続引き分け…。多すぎるなぁ。

コンフェデ

最初のブラジル戦。ネイマールが一瞬フリーになったと同時にシュートでブラジル先制。その後もブラジルが得点を重ねて、3対0でブラジル勝利。
次のイタリア戦は、日本は本田、イタリアはバロテッリがPKを決めるシーンを見るも、イタリアに3対4で逆転負け…。
メキシコ戦は、酒井が振り切られヘディングで得点されるなどして、メキシコに1対2で敗戦。
3敗で終わってしまうのは想定外だったなぁ。でも、来年の本大会は頑張って一つでも多く勝って欲しいなぁ。

ナビスコ広島対柏

前半両クラブのキーパー増田と菅野の活躍もあってスコアレス。均衡を破ったのは柏。田中のゴールでセットするも、広島のパス回しがうまくいき最後は高萩が決めて同点。同点にされた柏は、工藤のゴールで広島をつきはなし、広島の攻撃を防ぎ試合終了。1対2で柏が勝利。このアウェイでの2点がアドバンテージとなり、柏がベスト4進出。柏強いなぁ。

遅くなってしまいましたが、今回のブログは以上です。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。