なんと!!Jスポの中継で金村さんへのメール読まれました!!

なんと
なんとです!!

今日、千葉マリンの
ロッテ阪神戦のJスポの
中継がありました。
解説はなんと
「ガンバレ日本プロ野球」
でおなじみの
金村さんと大塚さん。
すごいなー。

うれしくなって、
酔っ払いながら
Jスポサイトから
金村さんへの質問メール
を送ったら、

なんと

読まれちゃいました!!

以下質問と答えていただいた
内容です。(大体の内容なので実際と少し違うのであしからず)
---------------------------------
○僕のメールの第1質問
『金村さん、大塚さんこんにちは


「ガンバレ日本プロ野球」のお二人がそろって解説と知り面白く観てます。
シーズン中もガンバレやってほしいといつも思ってます。


金村さんに質問です。
金村さんは現役時代も呑みに行かれてたので有名ですが、いまの選手の中でシーズン中に飲み屋によくいく選手ているのでしょうか?
最近マジメでお酒やらない選手が多い気がしてるので教えてください。』

金村さん「いまあんまりいないですね」
大塚さん「ストイックな選手が多いですけど、
       ちょっとさびしいですよねえ」


金村さん「でも昨日大阪の北新地にヤクルトの五十嵐と青木が
      黒のサングラスではいってきましたよ
      ”夜なのに紫外線ないやんけ”って言ってやりましたよ」


大塚さん「金本さんはお酒を飲むときは徹底的に飲みますね
      シーズン中はのまない。オフにそのかわり飲みますよね」
金村さん「金本は三時間くらいかけてごはんたべますよ」


---------------------------------
僕のメールの第2質問
「最近は日本に帰ってきた野茂さんとは
呑みに行かれてるのでしょうか?」



金村さん「やーいってないですねえ。
      ぼく、NOMOベースボールクラブの理事なんですけどね


      こないだ電話したら、
      アメリカに一ヶ月か二ヶ月かもどるとかいってましたね
      戻ってきたら飯でも食おうかっていいましたけどね」

---------------------------------
いやー!!
超うれしかったです!!
ヤクルト青木、五十嵐呑みにいったんだなー
さすがだなー。
そこにいる金村さんもすごいけど(笑)

最近古本屋で金村さんが書いた「プロ野球警戒警報!」
買って読んでさらに金村さん好きになったから、
勢いでメールおくりましたけど、まさかの実現です!!

ビデオ録画したので、大事〜に保存します。









sell野球

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。