【2014年7月14日】ヨーロッパサッカー 移籍の噂話 1

■スウォンジがリヨンのFWゴミスを獲得

スウォンジ・シティが、リヨンのFWバフェティンビ・ゴミスを獲得した。

ゴミスに対しては、クイーンズ・パーク・レンジャーズ、ニューキャッスル・ユナイテッド、ウェストハム・ユナイテッド、サンダーランドといった複数のクラブが獲得に興味を示していた。

■スウォンジのミチュ、ナポリへローン移籍か

スウォンジ・シティ所属のMFミチュが、ナポリへローン移籍する可能性があることがわかった。

スウォンジはリヨンからゴミスを獲得しており、出場機会の減少を懸念してミチュがナポリへ移籍する可能性は十分に考えられる。

■ニューキャッスル、オランダ代表ヤンマート獲得か

ニューキャッスル・ユナイテッドが、フェイエノールト所属のDFダリル・ヤンマートを移籍金500万ポンド(約9億円)で獲得することを検討していることがわかった。

ヤンマートはオランダ代表としてワールドカップブラジル大会に出場し、同国の3位入賞に貢献した。

■サンダーランド、オーストリア代表フックスを獲得か

サンダーランドが、シャルケ所属のオーストリア代表左サイドバック、クリスティアン・フックスの獲得を目指していることがわかった。

サンダーランドは現在、新たな左サイドバックを探していると言われている。

■アストン・ビラがリチャードソン獲得

アストン・ビラがフラムを退団したDFキーラン・リチャードソンを獲得したことを発表した。

リチャードソンに対しては、クリスタル・パレスも獲得に興味があると言われていた。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。