
練習内容
-
-
藤田安澄
2008年12月02日 19:53 visibility16
たまには練習内容を紹介しますね!!
確か去年は月曜練習のプールトレーニングを1度紹介したと思います。
今年はプールトレーニングはなくなりました。
去年は足だけで立ち泳ぎ30秒とかやってましたからね。
いつも溺れかけていただけに個人的には、かなりホッとしてます。
月曜練習はアクティブレストということで、軽めに体を動かす程度の練習です。
昨日は特に色々やりました。
以下の内容です。
【練習内容】
●ランニング
●エアロビ
●縄跳び
●大縄
●野球
●足首強化トレーニング
小学生の休み時間の過ごし方みたいな内容でした。
でもリラックスしながらチームメイトと楽しく体を動かすことが結構大事なことだったりします。
土曜日になれば、当たり前のようにリーグの試合があります。
それが6月まで続くわけですから、どこかで息抜きは必要です。
Mostolesは月曜日はこんな感じで色々なことをやり、
火曜日、木曜日とかなりハードにトレーニングして試合に備えてます。
それにしても昨日は小学生の頃を思い出し、かなり楽しみました。
私的には大縄跳びがかなりお気に入りです!!
- favorite20 chat1 visibility16
- 事務局に通報しました。

chat コメント 件
コメントをもっと見る