巨人1-2DeNA セドンが7回2失点も打線が打てずに負け.DeNA戦5連勝ならず.

この前,ヤクルトに打ち込まれたセドンが,今回どうかと思いましたが,序盤は制球が悪かったものの,7回を2点に抑えました.8-9回は,1点負けていて,久保-香月で抑えたので,リリーフ投手の役割分担は出来つつある感じ.


 打線は,不調のロペスを外し,アンダーソンを1塁に回して,高橋由をレフトにいれる布陣を取りましたが,今一つつながらず6安打1点に終わりました.6安打が短打ばかりだったしね.

 セドンはこれで5試合投げて2勝2敗で防御率3.66ですが,4試合にQSを達成しているので先発5番手としては十分かな(QS率80%というのは,菅野に次ぐ数字です).セペダの代わりに落ちるのはロペスが有力になってきました.上記で,高橋由のかわりにセペダをレフトに入れれば,セペダが入ったときの布陣はできますから・・・
sell2014

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。