谷は1.3億円で残留,矢野は2千7百万円を保留

巨人の谷(37才)が今年の2.4億円の年俸から1.1億円減の1.3億円で契約更改しました。とりあえず残留ということですね。来季に結果がでなければ戦力外でしょう。

 矢野(30才)は,現状維持の2千7百万円を保留しました。今年は,過去2年に比べて結果を出しました(打率.311,出塁率.393,得点圏打率.412,2本塁打,13打点)。また,原監督の「亀井重視」がなければもう少し出番があったはずで,少しぐらいあげてやってもよいように思うが,二岡事件でバカをやったことがまだ尾を引いているのかなあ。

 我々の見える範囲(球場内でのプレー)では非常に魅力的な選手なのになあ。


chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。