ヤングなでしこ、3位。

ヤングなでしこ3位、おめでとうございます。


最後は、ぎりぎりで守りきったという感じでしたが、両チームとも持ち味を十分に発揮した見ごたえのある内容でした。


1点目は田中陽子の無回転シュート、2点目は柴田のスルーパスに西山が冷静に流し込んだゴール。両方とも、きれいなゴールでした。


細かい点を言えば、味方を簡単に使えばいい場面でも、ドリブルで仕掛けて、カウンターを食らうなど、反省点はあるかと思います。


しかし、この年代から、消極的なプレーを選択するのはよくない。


たとえ判断としては間違っていたとしても、それはそれでいいのだと思います。


最後は気持ちのいい勝利でした。


ヤングなでしこおめでとう。さあ、今週はイラク戦です。楽しみですね。


 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。