リーグ戦

記事「4-1-4-1」に反応いただいたみなさまありがとうございました。

さて、リーグ戦ですが、やはり使い慣れた4-4-2でやりました

。しかし、結果は1-3の完敗でした。やはり問題は解決されず、セカンドボールが全く拾えない、中盤でボールホルダーにプレッシャーがかからない(汗)

前半は、相手の決定力不足にも助けられ0-0で折り返しましたが、持ちこたえられませんでした。前半に決定的なチャンスが何本かあっただけに決めていれば、逆の展開になっていたかもしれないですが・・・・。どちらにしても、それを持ちこたえれるようにしなければ。

まあ、フレッシュな新しいメンバーも入ったし、これからですね。

久々に人数の心配もしなくてよかったし、楽しめました。

選手として出ているので、交代のタイミングが難しいという、あらたな問題も発生しましたが、、、、まあ贅沢な悩みということで(笑)

 

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。