
リーグ3戦目
-
-
manticore20
2013年04月22日 05:22 visibility110
昨日は、リーグ3戦目でした。
2連勝同志のチームの対戦で、いい試合になるかなーと思ったら、0対6の大敗を喫してしまいました。
今回は、久々に2トップに戻しましたが、バランスの悪さが最後まで響きました。しかも、ディフェンスラインの押し上げが少なく、トップとの距離ができてしまい、さらにディフェンスラインにも相手からのプレッシャーがかかり、全く前に運べない状況でした。
自分が出ているときも押し上げろとよく言われていたのですが、外から見ているとよくわかりますね。相手は、中盤を省略してのロングボールばかりだったので、早めに対処しないといけなかったのですが・・・。
まあ、大敗でも惜敗でも同じ1敗。切り替えます。
自分も今週くらいからぼちぼち復帰予定。
私がいたところで、何か変わるものではないのですが、へたくそでも空気くらいは作ることはできます。復帰して、大声を出して、サポートしたいと思います。昨日の試合はすごく静かだったので。
ただ、負けると今週の仕事のモチベーションが・・・(笑)
- favorite0 visibility110
- 事務局に通報しました。
chat コメント 件