☆町田会代表校ぶらり観戦日記








本日、神宮第二球場にて、東京都大会決勝戦を六回まで観戦しますた。



神宮第二球場の一塁側スタンドにはゴルフ練習場があるんですね。(汗)



隣の神宮球場では、母校の東京大学が法政大学と対戦しておりますた。(やや嘘)















本日の観戦は、西の歴戦の雄こと、仲本さまとご一緒でした。



日が高かったので、仲本さまとはエロ話はしませんですた。(笑)



仲本さまとは初対面でしたが、イケメンの紳士でした。
高校野球に例えれば、大阪桐蔭くらいのレベルでした。





試合の方は、4−0で町田会代表校が見事に優勝し、来春のセンバツも当確です。



国学院久我山 000 000 000|0
 日大三   100 001 20x|4
(国)關橋、川口−菊池
(日)吉永−鈴木
本塁打 高山(日)

日大三 9年ぶり12回目の優勝

















以上です。



























































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。