静養☆・・・のはずが・・・。

  • saorin☆
    2013年01月14日 22:57 visibility192

皆さん、こんばんは☆

 

 

3連休の最終日の今日、関東は大雪(?)に見舞われました[d4][d4][d4]

 

 

 

皆さんは、無事に帰宅されましたでしょうか。

 

 

 

 

 

 

昨日は今年お初のよしおさんクリニックが開催されたり、

 

 

 

今日は悪天候の中ラボダンの試合があったり・・・・。

 

 

 

 

皆さん、お疲れ様でした(^-^)

 

 

 

 

 

 

本当は皆さんとご一緒させて頂く予定でおりましたが、

 

 

 

昨日からsaorin☆、

 

 

最近体調が優れない旦那ちゃんと静養の為、鬼怒川温泉に行ってきました☆

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりにsaorin☆も温泉で、のんびり~、まったり~☆☆☆

 

 

 

 

 

貸切露天風呂も、気持ちが良かったです(^-^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして今日は、関東に雪が降るとのことで早々宿を出発!

 

 

 

 

 

 

行きは3時間半で到着したところ、帰りはなんと7時間・・・・(゜△゜;;;;;

 

 

 

 

車で7時間って、どこまで行けるんだろ~???(^^;

 

 

 

 

 

saorin☆と旦那ちゃんは2人とも新潟出身、

 

 

我が家の車は地元に帰省する為、冬はスタッドレスタイヤを履いています!

 

 

 

 

 

 

でも雪が降らない関東ではノーマルタイヤを履いた車も多く、首都高も麻痺してしまい、

 

 

仕方なく都内で下道に下りたら・・・・・・・さぁ大変!!!!

 

 

 

渋滞、渋滞、渋滞・・・・・・・><

 

 

 

主要道路を通れば大渋滞、裏道を通れば車が立ち往生・・・・・(^^;

 

 

 

 

 

都会の方々は雪道の怖さを知らない為、ノーマルタイヤで普通に雪道を走ろうとします(^^;

 

 

 

 

その為、のろのろ運転、立ち往生、事故、そして渋滞・・・・・・。

 

 

 

おうちに着くまで、いろいろな光景を目にしました(^^;

 

 

 

 

皆さん、雪道はスタッドレスタイヤかチェーンを巻いて走りましょう(笑)

 

 

 

 

 

静養の為に行った鬼怒川温泉が、帰りの渋滞で2人共ぐったり~><

 

 

 

 

 

今日は、栃木県→埼玉県→東京都→神奈川県と1都3県を車で走りましたが、

 

 

 

都内の積雪が一番多かったように感じました!!!

 

 

 

 

 

 

そしてその都内では、「ベンツ」が一番多く立ち往生していました~(^^;

 

 

 

 

 

ベンツはドイツ車なのにね(^^;

 

雪道は、スタッドレスタイヤを履きましょう(笑)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。