勝ちに等しい引き分け=負けに等しい引き分け

  • 932
    2013年11月10日 20:13 visibility107

たぶん今季一番の大切な試合。
鳥取には…。行けないので。
今日も何時ものようにカフェにてA観戦です。

16時キックオフですが…すでに11時にはカフェいり(^^)
後から来る方の分もと席を確保しJさんと母と3人で楽しくおしゃべりしながら過ごし。

16時、キックオフ!

前半3分
ロビーニョから最後は夛田選手(≧∇≦)先制!

カフェには歓喜の拍手(≧∇≦)
夛田選手大好きな甥っ子も大喜び(≧∇≦)

そこから暫くは…追加点も期待な内容でした。



しかし!
負ける訳にはいかないガイナーレ鳥取さんは、素晴らしい攻撃で脅かしてくれました。そして47分、セットプレーからオウンゴールで同点。

後半もガイナーレ鳥取さんの猛攻。
ザスパは後半のシュート数は0だったと思います。

AD4分が終わるまで、
胃が痛いし心臓バクバクだし!手は汗(-_-)
何よりスカパー、悪天候できれるきれる!

東城主審が笛を吹いて引き分け、残留決定した瞬間に安堵と嬉しさにJさんと泣いてしまいました(≧~≦)

勝ちに等しい引き分け。
残留決定。そして、あの猛攻に鳥取さんから自体の失点はなかった。ので!嬉しさは凄いのです!素直に嬉しさに浸りたいのです!

負けに等しい引き分け。
しかしながら!あの内容に満足してはいけない。それだけガイナーレ鳥取さんに内容は負けていました…。残り2戦から、そして来年も戦っていく以上どんな場面でも気持ちで負けることはして欲しくない!

頑張れ!ザスパ!!!
これからも精一杯応援します!!!


今日は怪我をしませんように。カードをもらいませんように。少しでも多く良いプレーを観せてくれますように。といっぱい祈ったのですが…。
カードでてしまいました(´・_・`)
あと2戦はどうか無事にプレーして下さい(≧~≦)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。