#229 キリ番発表('∀`)!!! 7100~8000番台

キリ番を発表する前にちょっと…






















































































本当に今年の梅雨は、全国各地で記録的豪雨が続きましたね(゚o゚;;

 

恵みの雨となって地球に潤いを与えてくれる程度ならば、大歓迎な「雨」なんですが‥九州北部では自然の力の凄さを直感する事態になりました。

 

 




















































































 

そう、『九州北部豪雨』です‥

 

地球の約70%を占める“水”の力、自然の力って本当に凄いです…一昨年の「地震」と「津波」による『東日本大震災』といい、今度の「豪雨」と「土砂崩れ」による『九州北部豪雨』といい、人が自然に刃向かうことなどできないんだなと痛感させられます。

 




 

 

昨日、熊本県阿蘇市に災害ボランティアとして復旧作業の支援活動に行ってきましたが、被害にあったところも、少しづつ着実に復旧作業も進んでいます。



まだまだ「時間」と「人手」が必要な地区もあります。

一日も早い復興を願っています。

また機会を見つけて災害ボランティアに行ってみたいと思います。

みなさんにもできる「何か」を考え、実行していただければ幸いです。

 




















































































 (ロアッソ熊本が行なった支援活動様子)


 

やっと、東北地方の梅雨明けが発表され、これでじめじめとした梅雨が全国で終了しました。


 




















































































 

梅雨による、水災害や土砂災害など‥嫌なニュースばかりを耳にしていましたが、これからは嫌なニュースが減ってくることを期待したいと思います。

 

 

 

さぁ~スッキリとした夏を迎えるために…恒例の『キリ番』発表を、スカ~っと発表したいと思います('∀`)y




















































































 

 

いつも日記を見てくださっている皆様、本当にありがとうございます!!!

この先も、お付き合いいただけると嬉しいです(^_-)-☆

 

 

 

これから日記を見てくださる方々、「へぇ~」 「なるほどね…」 「知って良かった」と思っていただけるような、記事を書き込んでいきます。気になったらまた覗いてみてくださいm(_ _)m






















































































 

 

 

それでは、キリ番です…

 

 

 

7100  コロボックルさん♪

 

7200  ゲストさん♪

 

7300  じょうさん♪

 

7400  ゲストさん♪

 

7500  ゲストさん♪

 

7600  ゆんさん♪

 

7700  ゲストさん♪

 

7800  らいこさん♪

 

7900  すーざんさん♪

 

8000  techさん♪

 

 

 

キリ番を踏んでくださった皆様、本当にありがとうございます( v^-゚)Thanks♪

今回のキリ番では、「ゲストさん♪」が多かったようですね。

それだけ広い方に興味持って見ていただけたって証拠ですよね!? 嬉しい限りです!

 

 

いつも覗いていただいているラボ友さんの名前がどれくらいあるか?楽しみでしたが‥ラボ友さんでも、ラボーラ会員さんでも、ゲストさんでも、多くの人に知って欲しい情報をたくさんの人に見ていただけるって嬉しいことです(^^♪

 

 

名前があった方も無かった方も これからもどうぞよろしくお願いしますヽ(*´∀`)ノ

 

 





















































































 

最近まとめたシリーズ日記を紹介します。

安心して人生を送るためにも、初めて覗かれる方は参考にしてみてくださいm(_ _)m

 

 

 

【雷から身を守る】

 

http://labola.jp/diary/19255405

http://labola.jp/diary/19376127

http://labola.jp/diary/19366335

http://labola.jp/diary/19361522

 

 

 

【熱中症から身を守る】

 

http://labola.jp/diary/18411422

http://labola.jp/diary/18834222

http://labola.jp/diary/18909061

http://labola.jp/diary/19297019

http://labola.jp/diary/19322150

 

 

 

【交通事故】

 

http://labola.jp/diary/19341120

 

 

 

【教育の現状】

 

http://labola.jp/diary/18796642

http://labola.jp/diary/19016085

http://labola.jp/diary/18691416

http://labola.jp/diary/18776400

http://labola.jp/diary/19107039

http://labola.jp/diary/19100231

 

 

 

【救命豆知識】

 

http://labola.jp/diary/17781114

http://labola.jp/diary/17682227

http://labola.jp/diary/17844020

http://labola.jp/diary/17836009

http://labola.jp/diary/17700181

http://labola.jp/diary/17861048




































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。