スポーツで感動した事はありますか?

こんばんわ藤野です!



スポーツで感動した事ありますか?

90分の激闘

45分間の前半
わずかなハーフタイム
45分間の後半


その一点にこだわり、


その一点を奪われ


残りは10分





貴重な同点弾を
エースでもファンタジスタでもない
DFの選手が決めて

追いつき、



ロスタイムは3分


攻められてる中で
速攻のカウンター


そして、、

ゴール裏が一気に歓喜に包まれる。


スポーツで、感動した事はありますか?



おいちゃんは浅田真央ちゃんの涙にやられちまったぜ!
サッカーでは無い!






って思うっしょ?けど
僕が思いつく限り、一回か二回涙は流しています。

一つは肘打ちが目に入った事。

もう一つは、
男性の諸君ならすでに分かっているよな?
そう、そこだ。



てか、本題の浅田真央ちゃんの涙は見ました?
本当に感動しました。
なんていうか、トリプルアクセルが二回転にしか見えないくらい
目がかすみましたよ。真央最高!イナバウワアー!

僕なんか、どこが判定の基準とか全然分からないのに
145ポイント位だなと思ってましたから。

スポーツの感動を大切に僕らもやっていかないといけませんね。
よーし、また頑張ろう〜!



chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。