朝井、移籍後初勝利!10安打7得点で快勝!

  • Miya
    2010年08月08日 15:00 visibility254


(スポーツ報知)◆巨人7―0広島(8日・東京ドーム) 広島に2連敗した原巨人、先発は7月26日にトレードで楽天から移籍した朝井が巨人初先発。「9番・右翼」で亀井がスタメン。


巨人は1回、2死から3四死球で満塁とし、エドガーの右前適時打で2点を先制。朝井は7回を2安打無失点と好投してマウンドを降り、救援陣に後を託した





なごやドームは燃えているかい?
今日負けてられねーぞ、


雨が降ろうが、槍が降ろうが、


巨人の林イー豪がプロ初登板を果たした。


( ̄∇ ̄;)


なごやドームは燃えているかい?



 




エドガーが先制打!


エドガーが!亀井が!脇谷が!


なごやドームは燃えているかい?


勝利を決めるはず!!!




亀井も打った!


エドガーが!亀井が!脇谷が!


なごやドームは燃えているかい?


勝利を決めるはず!!!




脇谷も打った!



エドガーが!亀井が!脇谷が!


なごやドームは燃えているかい?


勝利を決めるはず!!!



エドガーが!亀井が!脇谷が!


なごやドームは燃えているかい?


勝利を決めるはず!!!



エドガーが!亀井が!脇谷が!


なごやドームは燃えているかい?


勝利を決めるはず!!!


エドガーが!亀井が!脇谷が!


なごやドームは燃えているかい?


勝利を決めるはず!!!


朝井、


見事に7回零封しました!!!


朝井、


見事に7回零封しました!!!


朝井、


見事に7回零封しました!!!


朝井、


見事に7回零封しました!!!


朝井、


で、


得意の・・・




物真似は、


披露したのかな?(爆





なごやドームは燃えているかい?


 



なごやドームは燃えているかい?





なごやドームは燃えているかい?





燃えているかい?



ちなみに、


ナゴヤドームは10−0でドラ完勝でした。



グッジョブ!!!


グッジョブ!!!



隠れ讀賣ふぁんGさんも


グッジョブ!!!(笑




































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。