キヨシ「おらぁ国会行くだぁ」

  • Miya
    2010年05月13日 10:35 visibility110


選挙、出るんだ・・・ね。






ほんとうは、


巨人の監督になりたかったキヨシ。


(;´∀`)


 


 


 


 


 




しかし・・・。


 


 


 


 


 


 


 


 


今や、




原監督の時代は、


何があっても、


揺らがない。




 


 


 


 


本当は、


一度チャンスあったんだよね・・・。


 


 


キヨシにも。


 


 


 


 


 


(夕刊フジ) 04年のシーズン3位に終わった堀内政権へのテコ入れとして、中畑氏に対し、渡辺恒雄球団会長、滝鼻卓雄オーナーから助監督就任要請があった。


もちろん次期監督含みの人事だった。




↑↑↑↑↑ そう言えば、この人も選挙に出るね!↑↑↑↑↑


 


 


 


 



しかし、


男・キヨシは・・・、




「勝負するのならば、


監督で勝負したい」


と断ったのだ。



 


 


 


 



「あれでなくなったね」。


中畑氏は後日、こうポツリと漏らしている。


渡辺会長、滝鼻オーナーとの会談が不調に終わったことで、巨人監督就任のチャンスが消えたことを認めたのだ。あの時に、助監督の要請を受けていたら、ポスト堀内として原監督の復帰はなく、中畑新監督が誕生していたはずなのだ。


 


 


 


 


 


(’〜`;)





この勘違いを、


今は、


感謝しています。(笑



 


 


 


 


 


 


 


 



男・キヨシ。


キミのグランドでの勇姿、


いつまでも忘れないよ!




「絶好調です!」


あのコメント、好きだったなぁ。


 

































































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。