昨夜はサッカー観戦 非・野球(2010,6,20)

  • Miya
    2010年06月20日 14:47 visibility118


昨晩は、ジャイアンツが負けたので、


さっさとフテ寝しようと思ったのですが、(汗


 


 


 


 


 


 


 



 


 


 


 


 


 


実は、


ジャカルタの某レストランで、


ワールドカップを観ました。


( ̄□ ̄;)


じぇんじぇん関心なかったけど!


 


 


 


 


 


 


 


 


 


ちょっと、郷里の人(愛知県豊橋市)たちとの晩餐を約束してて・・・。


 


もともと前から個室を予約してあったんですが、


 


何も考えずにレストランに行ったら、


 


巨大スクリーンが用意されていて、




日本vsオランダ戦を観戦する、


邦人で満席状態。






( ̄□ ̄;)


オイオイ、WBCの時、


応援してたっけ?



 


 


 


 


異国に出ると、里心がつくんだなぁ。


 


こういう時、急に「愛国者」になる。(笑


 


 


 


 




野球のWBCで、こういうのをやって欲しかったなぁ。


 


シュートを外すたびに、「うお〜〜〜!」と、どよめきが。(笑


 


みんな、やっぱり「ニッポン」をいっしょに応援したいんですね・・・。


 


 


 


 


 


 


 


 


 


当然私たちも、


個室の壁を外してもらいました。(爆




サッカーに詳しい人が隣りにいて、解説してくれて助かりました。(笑


 


「すごい善戦だったと思います!」ということで、まあ良かったのかな・・・。


 


 


 


 


 


 


 


 


私は、シュンスケとホンダしか知りません(汗。 (´・ ω・`)




ホンダも、この前のゴールで覚えただけです・・・。(笑


 


 


 


 


シュンスケが試合に出れて、良かったですよね!





原監督に使ってもらえない仁志みたい・・・と思ってたんで。←いつの話だよ!








勝って欲しかったですね・・・。





次回がんばれよ!ニッポン。ヽ( ゜д゜)ノ


 














(58468/5554/4)

















































































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。