山口鉄也、先発デビュー近し。(127位)

  • Miya
    2010年03月30日 08:47 visibility260


(スポーツ報知)より


へんとう炎の影響で出遅れ、有力視された4月1日の横浜戦(横浜)に間に合わなかった山口が、4月3日の広島戦(マツダ)でのデビューが濃厚となった。


 


 


 


いよいよ山口鉄也が先発で出てくる。


ここでコケて、何度か再挑戦&調整を繰り返し、


二軍落ちも経験しつつ、最終的に6勝8敗くらいの成績で今年を終わるのか?


第一「中継ぎ・山口」がいないのだから、勝てる星も落としてしまうだろう。


原監督の目論見通り、15勝したとしても、その穴は埋められないかも。


 


今年の巨人はとにかく投手がいない。スカスカだ。ヤバイよ。


せめて山口を潰すことなく、2010年を戦っていきたいものだ。


5月までに見極めができれば、何とかなるかな・・・。


 


ようするに、山口を中継ぎに戻してくれれば、何とかなるのではないかと思ってる。


でも、そんなことをして、大丈夫なのか???


 


 


中日の名セカンド・荒木も、二年連続のショート・コンバート挑戦の結果、壊れてしまって、今は二軍にいるじゃん。




















chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。