釜山に行ってました。(20位・38594・3064)

  • Miya
    2010年05月01日 08:37 visibility115


やっと日記を再開できます。





27-29日出張で釜山に行ってました。


強行軍でした。


ほとんど飛行機か車の中にいました。


春かと思ったら、歴史的な寒さとかで5度でした。


ワイシャツ一枚でした。(笑





27日に首位ジャイアンツと2位との差は「3」でしたが、


今「2」になってますね・・・('・c_・` ;)



私のランキングも、歴史的な快挙で10位(4/28)→11位(4/29)→15位(4/30)→20位(5/1)と、


ライク・ア・ローリング・ストーン(転がるのよう)です。(笑








やっぱり松本君がいないと、いかんのでしょうか。


でも、彼に今無理させて、慢性的な故障持ちにさせたくはないです。





上原、ヨシノブ、二岡の三人は間違いなく、スーパースタァになれる男たちでした。


ジャイアンツの黄金時代をつくるはずでした。


いかんせん・・・故障が多かった。







原監督は、「良い選手は当たり前、強い選手が欲しい」という方針を打ち出しています。




坂本勇人は当然、鉄人にならなければならない。


内海哲也、東野峻、西村健太朗もタフでなければならない。


今二軍や育成で頑張っている若手はみな、強い体を持っていなければならない。


 



大田泰示クン・・・体は強靭で、いかにも故障知らずなんだけどなぁ・・・。




現在の二軍での成績、


打席85 打率.222 本塁打4 打点8 三振23・・・( ̄Д ̄;)


 


 


 


三振はブライアント並みですね!


ブライアントになってくれれば・・・。




ブライアントになって、ナベQを倒してくれ。(笑

















































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。