大田、捕球す。(58位)

  • Miya
    2009年01月09日 07:36 visibility149

巨人のドラフト1位ルーキー・大田泰示内野手(18)=東海大相模=が、早くも“ゴジラ超え”を果たした。新人合同自主トレが8日、東京・よみうりランド内のジャイアンツ球場でスタート。フルメニューを消化し、視察した岡崎2軍監督から「今すぐ実戦に入ってもよさそうな引き締まったいい体。バランスは松井よりいい」と絶賛された。

 

http://hochi.yomiuri.co.jp/giants/news/20090109-OHT1T00067.htm 




巨人ファンが注目する黄金ルーキー。

 

久々に期待のできる新人なのかもしれません!?

 




まだ、自主トレなんで、

「体がいい」だの、「動きがいい」だの、

 しょーもない観測しかできませんが。(笑 

 

 

 

彼の動きには目が離せません!!!

 

 

 

 

 

おお!こ、これは!?

 

大田クンのオーラと、すごい反射神経があらわれている写真が!!!




 スタァーっぽい指差しポーズまで決めつつ、

ボールを無視して、捕球してます。(笑

 

 

 

 

 

 

顔も、いつの間にか、 




小久保裕紀になってるし!(爆 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。