リアル・水原勇気。(60位)

  • Miya
    2008年12月03日 07:24 visibility1217

リアル・水原勇気が、まさか、こんなに可愛いなんて。




 

 

来年発足する関西独立リーグの、

神戸9クルーズ・中田良弘監督(49)=元阪神=は、

「男でもあれだけ揺れる球は投げられない」 とほれ込むと、

大阪ゴールドビリケーンズ・石毛博史投手コーチ(38)=元巨人=も、

「ナックルとストレートが同じフォームなのがいい」と高い評価。




誰も「かわいい!」と言わないところがニクいっすね!(笑

 

 

 

 

 

 

ドラフトの結果、えりちゃんは神戸9クールズに入団しました。 




 

 

 

 

 

 

えりちゃんに、「イケメンですね」と言われた中田監督。

 

 この話題性は、まさしく、

「してやったり!」ですね。  




 

 

 

 

 

 

 

さあ、これからが本番。

 

ドリームボールだ!














chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。