新年あけまして、おめでとうございます。(198位)

  • Miya
    2009年01月02日 08:12 visibility120


2008年、わが巨人はリーグ三連覇、日本一奪回を狙います。

原辰徳監督はWBC監督で世界一を狙います。

そんな大きな目標に向かって、スタートしました。

 

チームのスローガンは「維新」。 

 以下、原監督の談話です。

 

「今年、チームは変わらなければいけない年です。さらに強いチームを作り、前進するという思いを込めて、この言葉を選びました」

 

チーム内には競争の原理を徹底させる。

自分たちの手で、新たに、強いチームをつくり上げるんだ、

という意志が、原監督から感じられます。

 

「(維新は)変わるという意味で本当にいい。これだけチームがスリムになって新年を迎えるのは初めてではないでしょうか。だからこそ、中堅、若手みんなの真価が問われるシーズンになる」 

 

http://hochi.yomiuri.co.jp/giants/news/20081231-OHT1T00215.htm

 

 

まさしく巨人ファンがずっと待っていたような展開ではありませんか。

うれしくて、涙が出そうですね。 

ファンとしては、 今年も目が離せない一年になりそうです。

 

 みなさま、今年も宜しくお願いします。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。